てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
>三日月51さん
身に余るお言葉を賜り恐縮です。

こちらこそ貴ブログこそは刮目に値するもので、欠かさず拝見しながら足跡を残さず失礼いたしております。昨日の記事などもう少し早く知っていたらと悔やまれます。
実は故あって受信料の口座引落しを1年間凍結していたことがあります。

今後とも宜しくお願いいたします。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:三日月51
常に二歩も三歩も先を行かれるomotannさんには、いつもいつも教えられることが多く、ありがたい先輩だとお慕い申し上げております。
お近づきいただいた頃には確か20000アクセスくらいでしたから、年々フアンが増加しているようです。
「法事礼賛」に私も共感いたしております。農事の記事にもニンマリしながら参考にさせてもらっています。どうぞ今後とも末永いご活躍をお祈り申し上げます。

http://plaza.rakuten.co.jp/mikazuki51
投稿者:omotann
>mariさん
ご声援有難うございます。
最近の記事は母にまつわる話題が多く、お目汚しばかりで申し訳ありませんでした。
でも少しは母への供養もできたのでは思っています。

mariさんのブログこそ、訪れる者に独特の癒しを与えてくださり、ひとりでにクリックせずにはおれません。市場情報も魚好きには必見で、毎回欠かせません。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:mari
10万アクセスおめでとうございます。
きっとお母様も誇らしく感じられていらっしゃいますね。
微笑みながら見守られておられるように思います。

たくさんの方が訪れるomotannさんのブログ。
ひとえにomotannさんのお人柄だと思います。
これからもどうぞブログ生活を楽しまれますように。
今後ともよろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/pole-to-pole/
投稿者:omotann
>エンピロさん
エンピロさんに遅れること丁度1年です。改めて貴ブログ「2008.6.1 総アクセス100000達成」を読み返し、実力と内容の違いを実感させられたところです。

アクセス数の件といい、お母様のご逝去といい、何から何までエンピロさんの後追いとなっています。併せて、計ったように四十九日法要の日に10万アクセスとなり、我ながら驚きと同時に因縁めいたものを感じています。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:omotann
>i6bworldさん
その節はご弔慰を賜り有難うございました。
お陰さまで77日忌を無事済ませることができ、ホッとしております。

ブログの方も皆さんのご支援を頂きながら細々と続けております。
今後とも宜しくお願いいたします。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
10万アクセスおめでとうございます。私の場合「99992」と「100009」を踏みました。

四十九日法要の日に10万アクセスとは、絵に描いたようにピッタシカンカンですね。これも日ごろたゆまない努力の結晶だと思います。お母様の素晴らしい冥土の土産になったと思います。

立派なお墓には驚かされます。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:i6bworld
お母さんの法要・納骨を済まされたそうですね。
当時は愛別離苦で意気消沈された事と思いますが、今後は安心立命で日々をお過ごしください。又100,000番をクリヤおめでとうございます。私が拝見した折はカウント数100,080番でした。

http://www12.oninet.ne.jp/i6bworld/index.html
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ