てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
エンピロさん
貴重なアドバイス有難うございました。
芥子粒ほどで判読できないと高を括っていましたが、どっこい拡大写真にしたところばっちりなので慌てて目隠しをしました。

48組には私と弟の夫婦は入っておりません。プラスαがあります。

喪主は父の折に続いて2度目でしたが、もう17年も前のことなので、初めての様なものです。
これからの事後処理のことを思うとどっと疲れが出そうです。
エンピロさんこそ見事に大役を果されご苦労様でした。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
ちょっと目を離した隙に、記事がいっぱいアップされていました!(汗)1回にまとめて大幅更新されたような気がしますが。

ご両親様が48組の仲人をされたと聞き、驚いているとともに、その偉業に敬意を評し、心から拍手を送りたいと思います。

おおーっ!ご家族、ご親族の皆さん、供え物の名札ともに目隠しをされずに写真にアップですね。それぞれが自信が持てるということですね。

喪主の大役を立派に務められお疲れ様でした。

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ