てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
こんちゃん
有難うございます。
両人とも無罪放免ではありませんが、ひとまずクリアーでき感謝しております。

鼻血の止血方法ひとつとっても結構勘違いがありますね。

エンピロさんも仰ってますが、ある日突然に文字が小さくなったので、元のように大きく設定し直しました。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:こんちゃん
検査結果「シロ」と云うことでおめでとうございました。
ホッとされましたね。

鼻血は昔はちり紙を詰めて上を向いて・・・でも今は 下を向くのですね^^; きっと気管などに流れ込まない為かもしれません。
だんだんと血の気も遠のき薄れているうえに「無駄な出血」は勘弁したいですね。

それにしてもomotannさんのお部屋の文字は大きくて読みやすいですね〜
ありがたいです



http://app.blog.livedoor.jp/asitamohare/
投稿者:omotann
エンピロさん
一難去ってまた一難。人間生きている限り悩みは一生尽きません。
でも笑っておられるうちはまだ良いです。


http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
まずは「シロ」おめでとうございます。案じておりましたが、疑いが晴れて何よりです。鼻血は危険ですよね。バロメーターでありますから。

履くと吐くのギャグまで飛び出して、拙ブログを眺めているようです(笑)

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ