てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
mikiさん
時の経つのも忘れてあっという間の4時間、お互いに高校時代にタイムスリップでした。

小生も今回のメンバーの中でT本とは、卒業以来の再会でしたが、面影から直ぐに名前で呼び合いました。ただ小生の余りの変貌ぶり(体重は今がピーク)に、何人かの人から驚かれました。

次回8月9日にはmikiさんもぜひご参加を…。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:miki
気心の知れた、40数年来の友との懇親は楽しいものですね。
キムさん始め数人の方は、同窓会でもお会いした方、
お元気なご様子が拝見できました。
私も先月の帰省時には、同じ部活のY本さん始め5〜6人と会ってきました。
うちの1人とは30年ぶりくらいの再会でしたが、名前で呼び合って・・・
  高校時代が蘇ってきました。
若いと思っていても還暦を1年過ぎました。
 今年も健康に気をつけながら、牛の如く過ごしたいものです。

投稿者:omotann
エンピロさん
普通宴会といえば2時間前後と相場が決まっていますが、大いに盛り上がり気が付けば4時間経過という有様です。長丁場でも寝ている暇などありません。

座っている人を押し出す訳にもいかぬのが唯一難点でした。


http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:omotann
mariさん
腹蔵ない会話ができることは、一番リラックスできていいですね。
そうでなくても対話をするときは気を使うものですが、要らぬ気遣いは神経が余計に疲れます。

mariさんも大いに楽しんでリフレッシュしてきてください。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
昨年の集まりも思い出しました。サックス、ギターの演奏付きで楽しい時間があっという間に過ぎてしまったことと思います。ベタですが、同級会ほど気を使わなくてできる飲み会は他にありません(汗・笑)

席のローテーションができないですが、飲み会はこのくらいの少人数が1番いいです。

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:mari
気心の知れたメンバーで集まるのは、楽しいですよね。
肩からス〜っと力が抜けていくのが分かるくらい、リラックスできます。
こうして皆さんが集まれるのは、幸せなことですね(^^)

私も今日は高校時代の部活仲間と集います。
楽しみ♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ