てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
suzieさん
失礼しました、アラスカ豆(グリーンピース)のことです。
ひょっとしたら岡山の方言?
普通のグリーンピースよりも大粒で甘みが強いといわれます。


http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:omotann
mariさん
忙しさにかまけて出遅れてしまいましたが、まだ霜が降りてないので何とかなるのではと思っています。今から春が待たれます。

我が家のチューリップは花が済んでもそのままにしているので、毎年花を咲かせてくれます。

今日は雨のようなのでゆっくりして来ます。


http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:suzie
お疲れ様でした。
短い晴れの日を十分に活用されたのですね。

ところで「アラスカ」は、どんな野菜ですか?

http://wanderingsuzie.cocolog-nifty.com/blog/
投稿者:mari
冬と春の支度がバッチリですね!
我が家はチューリップとラナンキュラスの球根を植えました。春が楽しみです。

のびのびになってしまったキムさんとの茶話会、明日はゆっくり楽しんできてくださいね♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ