てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
エンピロさん
いつか仰っていた「銀河高原ビール」に対して、当地の「独歩ビール」をご紹介しましたが、今ではこの地ビールが大人気のようです。

先日も「フラガール」がテレビ再放送されたばかりで、フラダンスには一際声援が飛んでいました。

当夜市は会場に隣接する、昔からある公設市場の復興を期して開かれたものです。いわば町興しです。


http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
私の場合、オリジナルビールの屋台に釘付けになっていたでしょうね。

初めてのイベントとしては、写真からは十分な盛り上がりになったように感じます。

小さいステージながらもフラダンスにコンサートとアトラクションもあり、祭りに花を添えてよかったと思います。「コーヒールンバ」は話題になったことがあります。恐らくカバー版かとは思いますが(汗)

主催はどこなのかな?この夜市が始まるきっかけは何だったのでしょうか。

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ