てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
エンピロさん
結婚して直ぐにエンゲージリングの代わりに、かみさんの夢であったピアノをプレゼントしました。

3人の倅の中では長男だけは高校卒業まで習い、大学では軽音楽部に熱を入れ過ぎ、1年間回り道してやっと卒業しました。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:omotann
mariさん
記念に求めたCDですがケースにヒビが入っており、500円引きにしていただけたそうです。髪の長い方から買ったそうですから、やもりんさんではなさそうです。

聴き漏らしたmariさんのために、機会があればCDをお届けしたいと思います。期待せずにお待ち下さい。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
家族みんながお世話になったピアノ講師なんですね。奥様は30の手習いで始められたのですか?ご夫婦で何事にも意欲的に取り組まれることに敬服いたします。

生演奏を聞くとき、ブルブルとくる感動を覚えるのはどうしてなのでしょうかね。

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:mari
ピサレフさんの演奏は一度だけ生で拝聴したことがあります。
素晴らしかったです!

以前拙ブログでご紹介した、CDをサプライズプレゼントして下さった“やもりん”さん。
このコンサートのCD販売のお手伝いをされていらっしゃったようです。
もしかすると、奥さまと出会われたかもしれませんね(^^)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ