てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
エンピロさん
これまで何度か伸ばしたり剃ったりを繰り返しましたが、きっかけは毎日カミソリをあてるのが億劫になり、不精の延長の結果のようなものです。
ところがいざ伸ばし始めると結構手入れが大変です。ちょっと手を抜くとホントの“不精髭”になってしまいます。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:omotann
三日月51さん
そうでした、生まれて初めて髭を伸ばした時なので、まだ様になっていなかったかも知れません。

認知症になっても母性本能は失われていないようです。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
2ヶ月間蓄えたその立派な髭をアップしてもらいたかったところです。見られないのは残念ですね。

私の場合、伸ばしても無精ひげの域であり、かっこうがつきません(汗)だから1回も伸ばしたことがありません(笑)他人の長い髭を見ても特に不快感・不潔感はあまり感じませんね。

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:三日月51
初めてお目にかかったときには確か髭がありましたよね。肩に掛けたカメラと帽子にとてもマッチしていて好印象でした。ご本人の精神状態にまでは思い至りませんでしたが、何かしら心の表れなんでしょうか。母親には見通されているんですね。

http://plaza.rakuten.co.jp/mikazuki51
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ