てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
suzieさん
ホント、ホント、仰るように38歳若返ってなお御釣りが来るほどの初舞台でした。
参加を決める時には逡巡しましたが、先生をはじめ合奏団の面々が引っ張り出してくださったお陰と感謝しています。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:suzie
ご出演と演奏、お疲れさまでした。
38年ぶりの大きな緊張感で、38歳若返ったのではないでしょうか?

http://wanderingsuzie.cocolog-nifty.com/blog/
投稿者:omotann
mariさん
今回は時間もなくしっちゃかめっちゃかで終わりましたが、『キャンドルコンサート』では捲土重来を期しております。

4曲ほど出番があり、その内の1曲は念願の『アルハンブラの思い出』をU堀先生のバックで弾かせて頂けます。邪魔だけはしないまでに精進したいと念じております。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:mari
ギターフェスティバル、お疲れさまでした。
緊張もなさったでしょうが、収穫も多かったようですね(^^)
益々ギターの魅力にはまったのではないでしょうか?
12月14日に向けて、これから楽しみですね♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ