てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2021年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
suzieさん
一度に二つ以上のことを同時進行できない不器用者ですから困ったものです。
遅々とではありますが、ステップ・バイ・ステップで進んでおります。

suzieさんの所へも、いずれゆっくりとお邪魔したいと思いながら失礼いたしております。
悪しからずご容赦ください。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:suzie
「心置き無く有意義に過ごせた」という言葉から、いかに充実した生活を送ってこられたかを感じました。
こう言い切れることは本当に素晴らしいことだと思います。

今はちょうど、時間も忘れてギターの練習に打ち込んでいらっしゃるところでしょう。

http://wanderingsuzie.cocolog-nifty.com/blog/
投稿者:omotann
エンピロさん
いつも心温まるコメントを頂きながら、このところ皆さんのブログへは読み逃げばかりで大変失礼しております。もう少し落ち着いたらゆっくりとお訪ねしたいと思います。
7日にはいよいよ「中国・四国ギターフェスティバル」が控えております。

貴重な出会いの一つひとつを大切にしたいと念じております。

命あっての物種です。「健康」に勝る財産はありませんね。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
中学校の同級生で物故者は一人もいません。同級会が楽しくできます。ずっと続いて欲しいものです。

出会いもまた大切にしたいものですね。代えがたい大切な財産だと思います。そこに健康が加われば言うことありません。

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:omotann
三日月51さん
いつもブログを拝見している、ご朋友のフリーマインドさんには遥かに及びませんが、小生も一日が24時間では到底足らず、困却の日々を送っています。

「亀の甲より年の功」の諺通り、馬齢を加えただけの身には有難い含蓄のある話が伺え、ギター教室では“心のビタミン”も頂いております。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:三日月51
「時間」はお金では買えない。人生の先輩との交流など、ズシリと響く感慨は団塊次世代にとってはありがたいお言葉です。肝に銘じたいと思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/mikazuki51
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ