てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
エンピロさん
ご無沙汰しております。
無駄足を踏ませて申し訳ありません。

体調を崩されたこともブログ記事で知り気になっています。
とりわけ暑かったこの夏も去りつつあります。
どうかご自愛ください。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:omotann
i6bworldさん
お陰さまで環境にも恵まれ、少しは本気でギターに取り組める状況下にあります。
如何せん年が年なので、なかなか進歩しないのが難点です。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
ご無事で何よりです。私も毎日訪問はしていましたが、更新がなかったので、引き返していました。

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:i6bworld
今回団員となられたそうでおめでとう御座います。ブログの記載がないので案じておりましたが、そのような訳でしたか。先ずはトラで参加し舞台経験も出来ます、参加する事に意義があると申しますからね。頑張って下さい。

http://www12.oninet.ne.jp/i6bworld/index.html
投稿者:omotann
mariさん
御無音に打ち過ぎ、失礼ばかりしております。
心温まるコメントをありがとうございます。

11月9日には公民館文化祭で発表があります。暮までに都合3回の発表会があるので、場慣れの絶好の機会となります。気負うことなく結構楽しんでおります。

mariさんも念願の「太鼓チーム」ですか! 
頑張ってください。是非とも拝見したいものです。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:mari
「合奏団」に入団されたのですね♪
9月7日が初舞台ですか?もうすぐですね。
頑張ってください!(^^)

便りがないのは元気な証拠。
そう思っていますね。
でも、あまり根を詰め過ぎませんように。
楽しみながら練習に励んでくださいませ♪

そうそう、私もつい最近太鼓チームに入りました〜。リズム感の無さを克服せねば…。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ