てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
エンピロさん
言葉には生きてきた人生の全て、そして人格が全て現れるものですね。

今一度じっくり読み返し、大切な蔵書に加えたいと思います。

こちらの一文は言葉足らずで失礼しました。勿論「マッキントッシュ」です。紛らわしい表現を訂正しました。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
さりげない一言にその人の人間味が表れるものですね。今は素晴らしい蔵書が増えて筆舌に尽くしがたい気持ちでしょう。初版ものでこれだけ体裁よく保存されているのには驚きました。

T澤さんはパソコンの師匠であられたんですか。マックってマッキントッシュなのかマクドナルドなのか良くわかりません(笑)

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:omotann
mariさん
感激の出来事でした。
お言葉に甘えて、蔵書の1冊に加えたいと思います。

小生のパソコンライフは、T澤さんあってのものという特殊事情をお伝えしたく、記事を加筆しました。
ご笑覧いただければ幸いです。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:mari
記事を読まれ、お持ちになっていらした本を贈ってくださるとは嬉しい限りですね。
宝物が増えましたね。

細やかなお心遣いに、お聞きしている私も温かな気持ちになりました。
素敵なお話をありがとうございます。
ご趣味のギターから、どんどんと幸せな出合いが広がっていきましたね♪

初版本というだけで嬉しくなるくらい、本好きにはとても貴重で価値あるもの。さらにこれだけ奇麗な状態でもっておられたとは、感動すら覚えます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ