てすさび日誌

三十数年間の哀しき宮仕えをやっと早退し、“毎日が日曜日”のomotannが、たわいない生活の一コマや雑感をしたためた「てすさび日誌」です。(2005/4/20)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

掲示板

過去ログ

今日のニュース

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:omotann
エンピロさん
 頂くまで柑橘類でこんな美味しいものがあるなんて知りませんでした。
話だけで誠に申し訳ありませんが、もし店頭で見かけるようなことがありましたら是非お試しください。「文旦」が比較的近い味です。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
まさしく高級柑橘類ですね。「灘オレンジ」は食べたことも耳にしたこともありません。私の場合、頂きものでないと、自分から買えない気がします(笑)今まで、美味しい柑橘類ではデコポンが1番だと思ってきました。これも熊本の友人から頂いたことをきっかけに、味を占めてしまいました(爆)ボンタンもほんのたまに食べますね。

こういう友人がいるのは幸せですよね。

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ