2012/1/6

婚活男子  

年末にPCをリカバリしました。おかげですっきりさっぱり。ただ、画像を加工するソフトをまだインストールしていないため、しばらく文字だけのblogになりそうです。

この週末に、指折り数えてみたら20年くらいのつきあいになる友人(男)が結婚することになりまして。まぁ、めでたいのだけれど・・・未だに本人からは「結婚するよ」の報告、受けていないのですよ。年賀状もきたのに、その件には一言も触れておらず(^^;

・・・あのぅ。そんなに言えない話なのでしょうか(^^;

詳細は結婚式に招かれているという友人からの報告が頼り。話によれば、花嫁になる方とは、先輩の紹介で知り合い、つきあって2年になるのだとか。とりあえず、おめでとう(ちゃんと報告してよ〜お祝い、あげないぞ〜)。

そんなこんなで。割と身近にも婚活男子がひとりいます。当人は少し前の失恋の痛手をひきずっていたようなのですが、周囲の嫁をもらっている殿方は「早く身を固めろよ」と気をもんでいるようで。

・・・そーなると、男の人っていろいろ女の人を紹介してもらえるんですね。当人の女性の好みは問題とせず、とりあえず知っている独身女性を手当たり次第紹介されているようで。多分、σ(^^)もその中の一人だったのではないかと思う今日この頃。

まぁ、普通に一緒に呑んでいただけなので、全くそんな気は起きるわけもなく(^^;

・・・でもね。下手な鉄砲もなんとやら。その婚活男子、最近本気モードのスイッチが入ってしまったよう。酔った勢いなのかどうかはよくわかりませんが。ターゲットはσ(^^)じゃないので、客観的に見ていられますけれど。あの婚活男子、大丈夫なんだろうか。女心を知っているんだろうか。別の心配をしてしまう今日この頃ですわ。

他人のこと、どーのこーの言える立場ではないのだけれどねー(^w^;
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ