2011/12/23

とげまる  Working

ひょんなことから、スピッツのライブに行ってきました。震災でホールが使えなかったので、この時期に延期されていたのだとか。地方のライブのチケットはなかなか入手できないそうで・・・これはかなりの幸運かと(^^)

かなり前に、一度だけ、生で聞いたことはあったのですが・・・コンサートツアーはこれが初めて。全部のアルバムを聞き込んでいるほどのファンではないので、初めて聞く曲もいっぱいありました。でも、よかったですよ(*^^*)

そんなわけで、覚書。iPod touchに入れて、この順番でプレイリストを作ってみたいな。メモリーズとか、久しぶりに聞いたし。♪右手に小銭ちゃらちゃ〜ら〜って。

ビギナー
エスカルゴ
恋する凡人
ロビンソン
幻のドラゴン
鳥になって(インディーズVer.)
冷たい頬
TRABANT
メモリーズ・カスタム
ヒバリのこころ
ガーベラ
新月
ジュテーム?(バンドアレンジVer.)
シロクマ
えにし
どんどどん
探検隊
けもの道
トンガリ'95
8823
君は太陽

〜アンコール〜
チェリー
あかりちゃん
俺のすべて

マサムネさん。ライブの翌日は44歳の誕生日だとか。あんな44歳、周りで見たことありませんよ。あまりにも素敵過ぎますわ(*^^*)

ライブの後は、今回チケットをくれた同僚とちょっと呑みまして。ほろ酔い気分で帰ってきました。今年1年がんばったご褒美ですね。

クリックすると元のサイズで表示します

画像は、別の日に、別の同僚と行った中華屋さんの・・・あんかけ焼きそば。皿からあふれんばかりの盛りです。上海焼きそばを注文したのですが、これ、五目焼きそばに見えるのですけど・・・まぁ、いいか(笑)
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ