2011/9/11


年に一度の、Kスタでさんまの大盤振る舞いの日でした(^^)

クリックすると元のサイズで表示します

気仙沼から直送されたさんま。ちょっとのんびり球場入りしたら、配布終了とのことでした。う〜ん、残念。

2006年のさんま
http://fine.ap.teacup.com/mominoki/599.html

2007年のさんま
http://fine.ap.teacup.com/mominoki/818.html

2008年のさんま
http://fine.ap.teacup.com/mominoki/1038.html

今年の気仙沼のさんまは、また、ありがたいなぁ〜と思いますわ。そして、港に魚が水揚げされる、ということもうらやましく感じてしまいます・・・小名浜港に揚がるさんまも、美味しいんだからね〜(T-T)

練習を眺めていたら、昨日の主役の一人だったこの方の姿が。

クリックすると元のサイズで表示します

背番号18の斎藤佑樹投手。昨日はテレビ観戦してました。田中vs斎藤。4年間プロでやってきた実力ってやっぱり違うなぁ〜と思いながら見ていました。9回の失点についての悔しがりぶりも・・・気持ちがいいくらいの悔しがりぶり(^w^;

クリックすると元のサイズで表示します

そして、今日はダルビッシュ投手が登板。我らがイーグルスは長谷部投手。超スーパーエースの登板に・・・今日の試合はどうなるのやらとちょっとテンションが下がってみたり。あのぅ、ダルビッシュ投手を見れるのはすごく楽しみなのですけれどね(^^;

クリックすると元のサイズで表示します

しかも、高須選手がサード。これは見たことありませんよ。そんなわけで一緒に観戦した友人と、どーいう選手起用がイーグルスにとってベストか話に花が咲きます。

試合の方は、長谷部投手、がんばりました。打たせて捕るピッチング?といいますか。外野3人走りまくって1点に抑えました。ここまでしっかり抑えた長谷部投手ははじめて見たような。一方イーグルスは満塁とかもあるものの得点はゼロ。

・・・そーしているうちに、日ハムのピッチャーが代わりまして。そこで山崎選手が逆転ホームラン。観客席、σ(^^)も含めて大喜びです♪

日ハム 010 000 000 −1
楽 天 000 000 02× −2

クリックすると元のサイズで表示します

値千金のホームランでしたわ。底力の見せ場はこれから。この調子で、CS進出目指してがんばれ!!
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ