2010/12/23

ブラなみなみ 3(阿佐ヶ谷)  鉄子のたび

ブラなみなみ、3回目。今回は阿佐ヶ谷です。

クリックすると元のサイズで表示します

総武線に乗って阿佐ヶ谷駅で下車。写真に撮るなら南口の方がいい感じなのですが、あいにく工事中。北口を撮りましたわ。ちょっと逆光気味です(^^;

以前、友人が行ったカフェが面白そうなお店で。機会があったら行ってみたいなぁ〜と思っていましたよ。ところが、σ(^^)はその場所を市ヶ谷だと勘違いしていたのですわ(笑)

・・・今回、ネットで調べたら、えぇ、阿佐ヶ谷でしたね。ちゃんと調べておいてよかったですわ(^^;

阿佐ヶ谷駅の南口からぷらぷら歩いたところに、そのお店はありましたよ。パンダ珈琲店です。

クリックすると元のサイズで表示します

入り口から、パンダだらけ。かわいいんだなぁ〜これが。

クリックすると元のサイズで表示します

店内も、パンダだらけ。こんなにパンダが多いと、パンダがパンダを呼ぶのではないかと思われます。ここまでパンダだらけだと、本当、壮観ですね(^^)

クリックすると元のサイズで表示します

ランチのごはんの上にもパンダ型の海苔が。もう、とことんパンダ(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

そしてココアにもパンダ。砂糖もパンダ。

パンダグッズもいろいろ販売していまして・・・はい、つい、買っちゃいました。だって、かわいいし〜。また機会があればきてみたいですね(^^)

お店を出た後は、また、そのままふらふらと丸ノ内線の南阿佐ヶ谷駅まで歩きました。こっちで下車しても近いですね。

・・・なんやかんやと一番利用しているのが丸ノ内線のような気がしますね。次が銀座線かなぁ。Suicaも使えるので便利なのですわ。


blogram投票ボタン
1



2010/12/27  23:49

投稿者:なみなみ

パンダの海苔なかったんだー。
新宿の向こう側ではあったけれど、阿佐ヶ谷の駅から歩いて近いし、行きやすいかもね〜と思ったよ。
地下鉄使えば、東京〜南阿佐ヶ谷230円だし。
それって、仙台〜泉中央より安いよ!

2010/12/26  22:09

投稿者:もみじ

阿佐ヶ谷と聞いて、もしやと思っていたら、やっぱり(笑)
あたしもまた行きたいなー。
メニューとか、微妙に変わってるんだよね。
前、そんなパンダの海苔とかなかったし(笑)
ココアパンダの顔も変わってるし〜。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ