2010/11/14

結婚式と夫婦生活  

そんなこんなで、学生時代の先輩の結婚式に行ってきました。

最近、人の姿を保っているのも厳しい有様でしたから・・・せめて髪だけでも、と思い、美容室へ。いつもお世話になっている美容師さんに「なみなみさん、これ、クリーニング屋のタグがついてますよ」とつっこまれました。ワンピースについていたのですよ(^^;

・・・あやうく大失態するところでしたわ。くわばらくわばら。

クリックすると元のサイズで表示します

式場は、友人が式を挙げたところと同じホテル。そうそう、この階段を降りてきたなぁ〜と懐かしがりました。ふと、あの日は雨だったのだからこの階段を降りたのかなぁと気付きましたよ。今回は、外の階段でフラワーシャワーをしたものですから。まぁ、天気、よかったですからね(^^)

クリックすると元のサイズで表示します

坊様の説教もありがたや。式の最中、そーいや、新婦と大学のクリスマス礼拝に行ったこと、あったなぁ〜とぼんやり思い出しました。あの礼拝堂に入ったのは、後にも先にもあの1回だけだったなぁ(^^;

写真も何枚か撮りました。それについては、式に来れなかった友人たちに秘密のURLを送って公開中です。あとは、iPod touchに入れて、話のネタにしますね(^^)

学生時代から、こーいうタイプの人と結婚するのかなぁ〜と想像していましたが、新郎はまさにそんな雰囲気の人で。やっぱり、世の中には、その人に合う人がいるものだなぁ〜と思いましたよ。いつまでもお幸せに♪

・・・σ(^^)にもいるとは思うのですけれどね。その人は、なんか、意外と気難しい人かもしれないと思う今日この頃です。だからなかなか出てこないのかと。まぁ、自分を踏まえた予想ですが(^^;

いろいろ予定が詰まっておりまして、今度は学生時代の友人宅へお出かけ。今、第2子を出産して育児休業中。遊べるのは今のうち〜な具合。

お子ちゃま二人と遊びつつ、よもやま話に花が咲きました。旦那さまもなかなか愉快な人なのですよ。そして、この夫婦を見ていると・・・やっぱり、お互いのパートナーがいるのだなぁと思うのですわ(^^)

クリックすると元のサイズで表示します

お土産に、大量の柚子とお手製のうめぼしをいただきました。庭に柚子の木があって、大量に実ったとか。全く農薬も使っていない、まさに天然モノ。柚子の香りはリラックス効果もあるとか。そして、梅はその日の難のがれ。1日1個は食べたいですわ。

友人一家に身も心も癒されましたわ〜(^^)


blogram投票ボタン
0



2010/11/15  23:41

投稿者:なみなみ

sync115とな!
そうそう。その部署がなくなるという噂を聞いて、みんなどーしたのだろうと思っていたよ。
最後まで働ききったんだね。お疲れ様です。
よく、パソコンの中にデータ、あったね(笑)

そーだねー。時間作って、会いたいね〜。最後にあったのは3〜4年前だったかな。

2010/11/15  23:37

投稿者:なみなみ

ありがとー。相当ストレス、たまっているよ!
周りは好き勝手なことを言う人ばかりだもん。

riekoにも、ちゃんとメール書こうと思いつつ、なかなか書けてない・・・。つもる話とかいっぱいあるのにさ〜。
blogはいつも見ているよ(^^)

riekoのとこに遊びに行く費用、稼がないとね〜。来春あたり、行きたいなぁ。

2010/11/15  23:29

投稿者:sync115

久しぶりに、PC内部のお片づけをしていたら、昔のお気に入りを
発見。

そこから、こちらへたどり着いてきました。
素敵なブロクですね。

申し遅れましたが、わたくし、某ISP O*Nでお世話になっていたものです
(爆
今年の5月に退社いたしまして、現在、就活しております(笑

また、懐かしい面々でお食事会でもしましょ♪

2010/11/15  9:32

投稿者:rieko

なみなみ大丈夫ですか〜。生きてるようですが、人の姿を保つのが苦しいくらいだから、そうとうストレス?たまってる?日本でストレスのない生活を送ることは困難だとは思う。。わたしはかなりストレスフリーに近い状態で生活できてるよ。しわ、減ったような気がする。。すくなくともにきびができなくなったのがすごい!こんなに甘いものとかたべまくってるのにできない!まえはあれだけ食生活に気を配っていても一向に直らなかったのに。。ストレスの脅威を実感。癌とかシビアな病気もきっとストレスが一因だよ。いや、絶対そうだ!気が向いたらストレス取り除きの旅に来てね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ