2010/8/6

あつあつナイター  東北楽天イーグルス

毎日暑いですわ。夜になっても気温は下がりません。そんなわけで、友人とナイター観戦に行ってきました。3回裏からの観戦です。

クリックすると元のサイズで表示します

席は、結果的には外野自由席。以前は芝生だったところが、コンクリートになっていました。そのまま座って、足を伸ばして観戦出来ます。ちょっと坂が急なのがネックですが、ゆるくていい感じです。応援用のミニバットではなくうちわをもって、扇ぎながら見るのも・・・いかにも今年の夏らしいスタイルかと。

先発は永井投手。もしかしたら、先日入団した藪投手が見れるかなぁ〜なんて期待もしながら見ていましたよ。

クリックすると元のサイズで表示します

西公園の花火大会の日ですが・・・σ(^^)はKスタの花火で十分です。だってすごい混雑ですからね(^^;

後で知ったのですが、この試合、ロッテの監督が途中退場していたようで。多分、友人を球場の外で待っていた時に、何事?というようなざわめきが聞こえてきたのが・・・それのことだったのかと。そのせいですかね〜なんだか死球が目立つ試合だったのですよ。高須選手や山崎選手にデッドボール。まぁ、わざとじゃないのでしょうけど(-_-;

ロッテ 020 001 002 −3
楽 天 141 001 02X −9

まぁ、ロッテを3タテです。永井投手、完投しました。なんでも、明日が奥さんの誕生日なのでどーしても勝ちたかったと。新婚さんですからね〜熱いですわ〜いいなぁ(*^^*)


blogram投票ボタン
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ