2010/8/1

必死剣鳥刺し  映画 ★4

ようやく、熱中症から復活しました。熱中症といってもいろいろあるみたいで。熱失神、熱痙攣、熱疲労、熱射病と分類されるようです。σ(^^)は熱疲労にかかったと思われます。いわゆる脱水状態。

職場の冷房も壊れて30度以上あるし〜、帰ってきても30度あるし〜、そりゃ、脱水にもなるかと。

ひとつ分かったことは、そーなると、体が水を受け付けなくなるということです。飲んでもすぐ流れちゃう。少しずつ。塩をなめるとか、ポカリを飲むとかも効果ありましたね。熱も37.8℃まででたのですが、一晩寝たら下がってました(^^;

・・・σ(^^)も壊れていたら、なみなみ号も壊れていたようです。車屋さんに連れて行ったところ、「マフラーに穴が開いてますよ」と言われてしまいました。気をつけて運転してみると、確かにうるさい音、出ていますね。気付きませんでしたよ。見積もりをいただいたので、正式に明日から修理に出しますわ。こりゃ、出費だなぁ〜(^^;

そんなこんなでファーストデー。映画館に行ったら、ちょうどいい時間に上映したのが、ポケモンとこれでした。しばらく悩んで、これを選択。

必死剣鳥刺し 

どうしてもタイトルを見ると、焼き鳥を想像してしまいます。あながち・・・

* 続きを読む *

今月も暑くなるのですかねー。


blogram投票ボタン
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ