2010/7/9

夜のお散歩  東北楽天イーグルス

仕事が終わって時計を見ると・・・19:10すぎ。もーすぐ、おばんですチケットの発売時刻です。試合を確認すると、3-0でイーグルスがやられている模様(-_-;

今夜は雨も降らなさそうだし〜、ナイター見るのにいい気候だし〜。どーしようかなーと思いつつ、Kスタに行ってみました。

クリックすると元のサイズで表示します

似たようなことを考える人は他にもたくさんいたようで。チケット売り場はかなりの行列。試合は3-0のまま。売店でちょっと買い物をしつつ、歓声を聞きながら、ふらふらすることに。

・・・これが、3-0で買っている試合なら迷わずチケット売り場に並んでいたと思うのですよ。ここが、運命の別れ道だったかと、思っても後の祭りなのですけれどね(~_~)

クリックすると元のサイズで表示します

Kスタは、夏恒例の光のページェント中。年々、飾り付けがきれいになっていくな〜と眺めながら、久しぶりに球場の周りを散策しました。

クリックすると元のサイズで表示します

時々、きゃーっという歓声と、聞こえてくる応援歌で、どーやら点数が入ったらしいことは分かりましたよ。売店のテレビを見ると、4-2。1点入れられて、その後2点入ったようで。5回の裏でこの展開。どーなるかなーと、しばし考えてみたものの、そのまま帰ってきましたよ。

・・・6回裏に1点、8回裏に2ランホームランで逆転とな!(^^;

やっぱり、チケット買って中に入って見ればよかったな〜って、思いますわ。悔しいというよりは、いい試合、見損なって残念だなぁ〜って気分ですけれどね。

ロッテに3連勝。このまま、チームの状態よくなっていくといいのだけれど。最下位脱出と借金返済はしたいなぁ。


blogram投票ボタン
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ