2010/7/5

締めきり迫る  カメラ

ここ何年か、とりあえず参加をしている写真展の締め切りが・・・目前に迫ってきました。

台紙は買ったものの、肝心の写真が決まらなくて〜。去年はいっぱい写真は撮ったものの、パンとかお菓子の写真が多いのですよ。それもありかとは思うのですが・・・この手の写真は雑誌とかで見る分にはいいのですが、あーいうところに展示した場合、意外とつまらないのですわ(^^;

・・・悩んだ末に、大分前に撮った写真を選んでみました。ところが、ネガが見つかりません。他の写真にするか、それとも出展そのものをやめるか悩んだ挙句、手元にある写真をスキャナで読み込み、そのデータを送って規定の大きさに引き伸ばしてもらうことに。

結果・・・ただでさえ、よくわからない写真が、ますますゆるい出来になってしまいました。今どきの小学生の方が、もっとましな写真撮るのではないかと。もう、ピントすら甘くなっています・・・現物は一応ピントだけはあっていたはず(^^;

とりあえず、「参加することに意義があり」状態。明日、郵便局に持ち込んで送りますよ。あとは野となれ山となれ。こんなはずじゃなかったのなぁ〜(>_<)

クリックすると元のサイズで表示します

・・・今は、これが精一杯なんだろうな。うん。


blogram投票ボタン
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ