2010/4/5

たらこ焼きそばキティ  ご当地キティ

心が折れているせいですかね〜。どーも、上唇辺りに不穏な気配を感じます。これ、ヘルペスの前触れじゃなかろーかと。とりあえず、以前、お医者さんに処方してもらった抗ウィルス剤の塗ってみました。

・・・間に合うといいなぁ。

そんなこんなで、春はやきそばのシーズンです。この言葉でぴんときた方は、もしかしてお仲間?(^w^)

というのも、以前、このような記事を書いたことが。

ガーリックキティ
http://fine.ap.teacup.com/mominoki/777.html

毎年、焼きそばにちなんだキティを作るのですから、ご苦労様です。このキャンペーン、今年も実施中。あともうちょっとで、バーコード、たまります(^w^)

クリックすると元のサイズで表示します

その、焼きそばシリーズから一品。たらこ焼きそばキティです。粉末ソースの変わりに、粉末たらこが入った焼きそばでした。廃盤にはなっていないようですが、最近、スーパーに並んでいないような気も。

たらこスパゲティみたいな感じの、焼きそば版、のような。明太子でも美味しいだろうなぁ〜。

ちなみに、袋の裏側は焼きうどんのパッケージになっているのです。ということは、焼きうどんキティ、といってもいいのかも?

まだ桜も咲かないので、4月になっても春がきた、という感覚がないのですよね。今のところ、これが・・・春っぽい話かなぁ・・・うーん(^^;


blogram投票ボタン
0



2010/4/10  10:17

投稿者:なみなみ

19時半でも明るい!
そのあたりも白夜の範囲になるの〜?

ガチンガチンに凍っている川、やっぱり寒いんだね・・・。

2010/4/8  18:27

投稿者:しおり

4月って、春のイメージなんだよね〜。
ニュース見ると、関東はもう桜が散ったとか。

そんなニュースの見た後に、窓の外を見ると、
いまだに、ガチンガチンに凍っている川…。

日没は遅くなったんだけどね。
今は、19時半くらいでも明るいよ。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ