2009/12/27

ゼロの焦点  映画 ★4

もうちょっとで年賀状が書きあがるところです。目標・・・29日投函かなぁ。それで、元旦までに間に合うのかは微妙なライン(^^;

そんな折、図書館から「予約していた本の準備が出来ました」メールがきましたよ。仙台市図書館の場合、今日が今年の最終開館日とのこと。がんばれば行けましたが・・・がんばれなかったので来年借りることにしました。

年越しまで・・・あと何ができるのか・・・何をしておかなくてはいけないのか・・・あぁ。

それでも映画は見に行きましたよ(^w^)

クリックすると元のサイズで表示します

ゼロの焦点 

広末涼子、中谷美紀、木村多江という女優3人の共演が話題の作品です。それぞれ・・・

* 続きを読む *

帰りに本屋で原作本を立読みました。ぱらぱらとめくった感じでは・・・結構、アレンジされていたような印象を受けましたよ。死人の数が違うような・・・映画の方が増えていたような(^^;

クリックすると元のサイズで表示します

確かに、「ゼロの焦点」を読んでしまってから冬の金沢・能登半島に行くと・・・影のある意味深な女性がいるような気がします。かつてはあの海でσ(^^)も小船に乗ってどんぶらこしたなぁ・・・。

能登ドライブ
http://fine.ap.teacup.com/mominoki/563.html
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ