2009/11/23

里帰り in 仙台  Cooking

3ヶ月ぶりに友人が里帰り中。そんなわけで、友人の実家に遊びに行ってきました。会うのは5ヶ月ぶりかと(^^)

クリックすると元のサイズで表示します

いつも、写真でしか見ていなかったY坊に会えるのも楽しみでしたしね。前に会った時は、ママのおなかの中から出てきたばかりだったので・・・目もうっすらしか開いていなかったけれど、今回ははっきりぱっちりでした(笑)

・・・まだ、自力で地面に立っていないY坊の足。こんなにぷくぷくしているのね(*^^*)

最近、男の子の赤ちゃんを抱っこすると、おっぱいをせがまれてしまうことがあるのですよ。Y坊も、ママと勘違いしてσ(^^)の胸の辺りをごそごそしだしました。でもねー、ごめんねー。ママと違って、出ないからあげられないんだぞ〜とかあやしていると、Y坊、泣き出してしまいましたよ(^^;

困ってしまい、ママに返還。「なんでくれないの〜(;_;)」とばかりに、泣くY坊がまたかわいかったです。悔しそうにσ(^^)の胸元ばかり見ているし(笑)

・・・女の子を抱っこした時はそーいうことないのだけれど。やっぱり、男の子だから?(爆)

友人宅には、何回かお邪魔しているので友人のご両親とも面識があります。一緒に野球観戦に行ったこともありましたし。今回もお寿司をご馳走になったり、世間話をしたり実家のようにくつろがせていただきました。友人のお母さんから「なみなみさん、ショックでしょ〜リック選手、来年いないんだってね」なんて、ものすごーくσ(^^)のツボをつく話もできましたしね・・・って、よくご存知でしたね(^w^;

クリックすると元のサイズで表示します

いっぱいご馳走になり、お土産までいただいて帰ってきました。σ(^^)も友人のリクエストに応えてパンを焼いて持参しました。「なにか練りこんだパン」がリクエストだったのですが・・・ドライフルーツを混ぜて、な具合になりました。ちょっと生地が乾燥気味だったので、出来にはちょっと自信がないのですけれど・・・見た目はまずまずかな。お口に合えば幸いです。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ