2009/10/17

クライマックスシリーズ  東北楽天イーグルス

ばんざーい\(^o^)/

われらが東北楽天ゴールデンイーグルス、クライマックスシリーズ、勝ちました!もう嬉しくて涙が出ます(T_T)

チケットは手に入りませんでした。ファンクラブには入っていないので、一般発売しか手段はなかったのですよ。でも発売は平日の10時から。仕事だしなぁ〜きっと、年間チケットとファンクラブで席がなくなるよ〜と諦めていました。タナボタでチケット手に入らないかなぁ〜なんて思いましたが、そう甘くなかったです。

クリックすると元のサイズで表示します

とはいえ・・・ちょっと諦めきれずにKスタまで行ってみました。タクシーで乗り付けて走ってくるサラリーマンの姿もありーの、σ(^^)みたいに球場の外にあるテレビで観戦する人ありーの。高須選手やセギノール選手のホームランを打った際の歓声を聞いて一緒に騒いでみたりました。

クリックすると元のサイズで表示します

だんだん寒くなってきましたからね。券を手に入れられる人、いいなぁ〜と眺めつつ、お弁当買って帰りましたよ。NHKで中継をしていたのでテレビ観戦しました。8点目となった直人選手のヒットの後の笑顔。思わず涙してしまいました。そして岩隈投手。そーだよね、うちのエースはあのWBCの決勝戦投げたのですからね!

・・・ソフトバンクとは、去年、5位6位決定戦をした仲。それが今年はCSする仲になるとは感慨です。つねづね、日ハムとソフトバンクは守備がいいよなぁ〜と思っていましたけれど、随分エラーが出ましたね。やっぱりこれがホームの利かと。ホーム開催ばんざいです\(^o^)/

そして今日。中村選手のヒットで先制したところまではTBCの中継を見ていましたが、その後、ちょっと外出。車の中でラジオ観戦。山崎選手の3ランホームランの時、思わず涙ぐみましたわ。思いっきり運転中でしたけどね(^w^)

この2試合、完全DVD化されないですかね〜。何度でも見たい試合ですわ★

さぁ!次は札幌。そして日本シリーズ、Kスタで見たいぞっ!
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ