2009/10/13

スウォッチ、欲しい♪  

だんだん朝が辛くなってきた今日この頃。布団の中で「起きなきゃな〜でも眠いなぁ〜」とうとうとしていたら・・・どーも夢を見ていたようで。

いきなり、シャワーで水をかけられるというシチュエーション。びっくりして目が覚めました・・・起きろ!ってことだったのでしょうか(@_@)

そんなこんなで、また有楽町〜銀座の話です。昨日、途中まで書いたら・・・何かの拍子にリロードしてしまったようで、消えてしまいました。そのまま果てましたよ(^^;

クリックすると元のサイズで表示します

有楽町の駅前にある無印のカフェに行きました。仙台にはないので・・・どのようなものかと興味津々。お店の一角がカフェコーナーでした。結構広いのですよ。値段の設定があって、おかずを何品か選ぶというシステム。社員食堂みたいな感じ?

野菜系のお惣菜が多かったですね。マクロビ・・・とまではいかなくても、最近はこーいうのが流行りなのかも。まぁ、無印ってこーいうイメージなのかもしれないですね。他にもパン屋さん並にパンが売られていましたよ(^^)

クリックすると元のサイズで表示します

銀座は、ユニクロとかH&Mばかりではなく・・・歌舞伎座も見てきました。もうすぐきれいなビルになるらしいというではないですか。歌舞伎を生で見たこともないし特に思い入れもないですが・・・1度は見ておこうかと。背景がやたらに鮮やかな水色なのは、隣のビルを囲っているブルーシートのせいだったりします。

クリックすると元のサイズで表示します

和風な建物でものすごーく惜しまれますが・・・銀座だからね〜。土地、有効活用しないとということなのでしょうか。歌舞伎を志す人のための施設も含まれるビル、とか聞いていますけどね(~_~)

クリックすると元のサイズで表示します

スウォッチブティック銀座もふらふら見てきました。ここのエレベーターが面白いのですわ。ガラス(?)の円筒形のエレベーターなのですが、一面スウォッチだらけ。思わず見入ってしまいます(笑)

・・・スウォッチ、かわいいですよね。今の時計を買う時、ちょっと迷いましたもの。1個くらい欲しいなぁ♪〜なぁんて。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ