2009/4/10

アフタースクール  映画 ★4

左手の人差し指をやけどしてしまいました。たいしたことないだろうとほおっておいたら、ほれぼれするくらいきれいな水泡になりました(^^;

それはさておき。以前にもこのblogに、東野圭吾の「放課後」を読んだ話を書きました。

東野圭吾の「放課後」を読んだ話
http://fine.ap.teacup.com/mominoki/770.html

もともとこの話を知ったきっかけは、「木曜ドラマストリート」という枠で放映したドラマでした。実をいうと、この「木曜ドラマストリート」の主題歌が好きだったのですけどね。

・・・その主題歌が、オフコースの「君が、嘘を、ついた」ということを知ったのはかなり後のことです。でも、使われていたものは歌詞が英語。ずーっと、その英語版の「君が、嘘を、ついた」をもう一度聞きたいと思いつつ、まだ果たせていません。「Back Streets of Tokyo」というアルバムに収録されているそうなのですが、レンタル屋においてないのですわ(T_T)

試聴は出来ることは知っているんですけどね・・・Amazonで買っちゃおうかな〜と迷うところです。1,529円。う〜ん、どうしよう(^^;

アフタースクール 

堺雅人と大泉洋と佐々木蔵之介が出ている、ということで・・・

* 続きを読む *
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ