2008/8/31


昨日に引き続き、vsロッテ戦観戦です。友人ファミリーと、親子チケットを使って1塁側での観戦となりました。

クリックすると元のサイズで表示します

問題はこの天気。本当、よく降りますね。

カッパを着ての応援でおこちゃまたちが風邪をひいたらかわいそうです。σ(^^)だって2日連続のカッパ姿観戦は・・・体力を消耗しそうな(-_-;

結果的には不安は見事に払拭されました。友人ファミリーが球場についたのが3回の頃。ちょうどその頃から・・・雨がやんできたのです。お陰でカッパなしの観戦となりました。日ごろの行い、相当いいのかと(^^)

クリックすると元のサイズで表示します

同じ組合せの試合とはいえ、席が違うので見える眺めも違います。イーグルスベンチがよく見えました。写真は、グランド整備中のため一休みしている選手たち。左から、直人、内村、草野、セギノール。内野メンバー勢ぞろい。

クリックすると元のサイズで表示します

そして野村監督と池山コーチ。今日も、ぼやかずにはいられないでしょうね(-_-;

5回。自らチャンスを作って3塁ベースに進んだ直人選手。まさかあそこでアウトになるとは。しばらくグランドにつっぷしたまま倒れていましたね。そして、6回。満塁になった時・・・3点くらいとれていたら(~_~)

ロッテ  010 002 010 −4
楽天   010 001 000 −2

今季のσ(^^)の観戦成績、これで9連敗。4月以来、勝ち試合を見ていないことになります。やっぱり、ロッテ戦の時は応援も負けているのですわ。あの応援団、声は大きいですし、揃っています。友人のおこちゃまたちも・・・ロッテ応援団の方に惹かれていたようだったからなぁ(^^;
0



2008/9/1  19:00

投稿者:なみなみ

気づかないところですれ違っているのかも知りないですね(^^)

鉄平だったら許せないですか〜(笑)
ああいうことしちゃいそうなのは、やっぱ12球団広しとはいえ直人か鉄平だけのような・・・ではなく、ロッテの守備陣の好プレーですよ(^w^;

2008/9/1  0:16

投稿者:ジマイマ

わーーーっ、なみなみさんも行かれていたのですね! 私も行きました〜〜〜っ(^^)!
草野選手とセギさんのなごみっぷり、いいっすねぇ〜(^^)。直人選手のアレは(笑)・・・でも、許せちゃうんで不思議です(てっぺーだったら許せない・・・笑)。
・・・ぼやかずにはいられないでしょうねぇ(^^A)。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ