=3移動は、さすがに身体にこたえます(^。^;)(といっても、私は運転手でないから、横でほとんど寝てますが、、…" /> 母校で・・・ | Marimba Sensation・ブログ

2012/11/14

母校で・・・  マリンバ・音楽のこと

ただ今、松山滞在中!

先月から、行ったり来たり、、、それも東京から車=3移動は、さすがに身体にこたえます(^。^;)(といっても、私は運転手でないから、横でほとんど寝てますが、、、(^^;))

そして、昨日は、ちょっと時間がとれたので、超久しぶり(どころか、10年越えるかな。。)教育実習以来でしょうか?。。。に母校の吹奏楽部に、ちょこっとお邪魔してきましたよ〜ん(^-^)/♪


この日は、ものすごい雷雨で、急遽音楽室での合奏になったらしく、打楽器パートの後ろでコソッと見学させていただきました(^0−)v
クリックすると元のサイズで表示します
この位置からの眺め、う〜〜ん!懐かしいです*^_^* よく、B,Drの影にかくれて、寝てたよな〜〜〜(^〜^;)な〜んて、私のような不真面目な子は1人もいませんね。。。

クリックすると元のサイズで表示します
この、机&椅子のひな壇もいいですね。。。OK



最後に、得体の知れない突然の来客も、快く受け入れてくれた、打楽器パートの素直で真面目なみんなとカメラスパーククリックすると元のサイズで表示します 
うまく、高校生に同化したかしらん?(いや、そりゃ無理があるだろ!!と聞こえてきそうですが。。。) でも、気分はすっかり高校生! 
自分もこの時代、いろいろあったけど、真っすぐでキラキラしたあのころの感覚が蘇ってきて、なんだか、心が浄化された気がしました。*^_^*キラキラ (おいおい、どこまで汚れてるんじゃい(^。^;)) 
初心を忘れず、、、といいますが、こういう気持ちはいつまでも忘れちゃいけないな!と思うと同時に、いつまでも、音楽に対して「ピュア」な気持ちを持ち続けたいと強く感じました。


また、是非松山に帰った際には、フラ〜ッと寄らせていただきたいです!

まずは、週末の高文祭での演奏、頑張れ〜(^-^)/
1
タグ: 吹奏楽



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ