2009/7/11

ルネサンス国立  

今日は久々のレップでした。超気持ちいい60分!やっぱり刺激を与えると体は喜びますね。

適度にキツいところを自分で見つけ、しっかりと効かせていく!何だか満足感や充実感を感じます!

運動って素晴らしい♪

さっきまで動きにくいと感じていたところが動きやすくなっていたり、軽くなったりするのも魅力ですね。

筋肉痛は間違いないのですが、それもまた心地好いみたいな(笑)

ちなみに来月からのレップは、体幹を鍛えられるものが入っているので嬉しいです。

最近の私は激しい運動がしたくてたまりません!息が上がっていっぱいいっぱいになるくらい超一生懸命にならないと達成できないようなガッツリなもの。

最近は人と体に優しいプログラムが多いからこそ、ついついそんな風に求めちゃいます。体がね!

あ〜、豪快な汗かきたい!
11



2009/7/15  23:42

投稿者:masuko

>隊長さん

いいですよね!
やはりMの匂いがしますね(笑)
でも、走るのってかなり気持ちいと思うんです。もちろん強度は高いですけど楽しいですよね!

まだまだ戦い?は始まったばかり!

>osomeさん

任せてください!
どんどん動けるようになるにつれてキツク感じるようになる場合もあります。しかし、それもまた楽しいので、ぜひ一緒に楽しみましょう!

2009/7/12  0:21

投稿者:osome

今日はレップイベントお疲れさまでした。

レップもガッツリ汗をかけますが、たまには国立でもエアロイベントをお願いします!!

しっかり楽しく動いて、息の上がるようなエアロを期待していますハートx2




2009/7/11  23:15

投稿者:隊長

やっぱり!
最近の先生は目一杯ハイインパクトを入れますよね!
オヤジもハイインパクトの鬼のレッスンがなくなって渇望していたところです
是非是非、豪快な汗がかけるレッスンを継続お願いします!!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ