2009/6/7

二人で参加!  

今日は国立競技場にて高橋尚子さんのランニングスクールイベントが開催されました!

今回、私と飯山君が一緒に参加してみました!何が起きるやらワクワクドキドキ!

やってみてまず一言、ランニングは最高に気持ちいい♪

過去に駅伝をやっていたことを思い出し、また走りたいなあって気持ちが沸き起こりました。

飯山君もランナーだったので一緒に『面白い!』を連発していました。

マニアックさはなく、むしろ誰でも気軽に参加できる、気楽に取り組めるんだという雰囲気が凄くよかったです。

チームQのトレーナーさん達も講師となり、いつもQちゃんがやっているトレーニングなどもご紹介下さり、それも体験しました!

さらにすごいのは、以前、高橋尚子さんが2時間19分の最高タイムをたたき出したベルリン大会を再現するべく、その時のスピード体験をしてみました!

私と飯山君は400メートルにチャレンジ!

1`3分15秒のペースを体験しました。めちゃめちゃ速いですよ!そのスピードが平均スピードで、42.195`を走るなんて考えられませんでしたよ??(゜Q。)??

さすが極めているかたは素晴らしいですね!
感動しましたもん♪

みなさんにも是非体験してみて欲しいですね!
クリックすると元のサイズで表示します
1



2009/6/7  20:30

投稿者:シュウシュウ

お疲れ様でした〜〜。私も陸上部10年間在籍してました。
今は逃げ足なら負けませんが((+_+))
また高橋尚子さんがかつて金メダルとった時に、私も同じく積水化学で働いておりました\(^o^)/
国立競技場は気持ちいいですよね〜〜〜。その後のビールは最高かと!!!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ