2009/5/24

ありがとうございました!  

今日もフォーラムにて講師をさせていただきました!
ご参加下さったみなさん、本当にありがとうございました!

今日はサンプルレッスンが始まった直後(アップの時)から両足のふくらはぎがつってしまい、動きがぎこちなくなってしまいました。すみません!

お伝えしたいことは全てお伝えしたつもりです。

レッスンを楽しみましょう!自分のままがいいんですよ!大丈夫ですから。

思いきりやってみて下さいね!思いきりですよ!加減は少しで大丈夫です。

みなさんからの感想を待ちます(^^)ファイト〜!
7



2009/5/30  1:52

投稿者:ぴよ。

ニヤニヤ…オッケイありがとうございます(笑)

あの学校…はいっ☆
まだまだ未熟者ですが頑張ります^o^パンチ

楽しさ配達人、素敵な言葉ですね( ´∀`)♪



ところで…質問があります!!
先日、フォーラムで使用されていたCDがすごく気になっているんですCD

ドラムスなんちゃら…とおっしゃっていた気がしましたが、もし良ければCD名など教えていただけますかヒヨコ??

2009/5/28  0:42

投稿者:masuko

>kodaさん

こんにちは!
何かヒントになる言葉がありましたか?
kodaさんと同じように悩まれている方を私はたくさん知っています。
私達はイントラとして楽しみたいですよね!
この仕事は楽しい仕事のはずです。こんな仕事、中々ないですもんね!
これからも一緒に「楽しんで」やっていきましょ!ね!

>佐藤智子さん

恥ずかしさも通り越せば楽しさに変わりますよね。
そこが、それを見ている人も同時に楽しくなる瞬間です!!
気づきがあってよかったです。ぜひ活かしていきましょう。

佐藤さんならきっとはじけられるし、期待している人もたくさんいるはずです!恥ずかしさがでてきたら私を思い出してください(笑)

私、弾け過ぎ?(^^;)

>マイムさん

いつもありがとうございます。
慣れた動きも楽しいならOKでしょう!
慣れた動きだからこそ楽しいというのもありますよね。
大事なのは、自分の楽しいというスイッチですよ!

ぜひ実践してみての感想を聞かせてくださいね。

>ぴよ。さん

いつもありがとね!
今回は本当にニヤニヤしてたね(笑)

でも後輩だからOKです!
あの学校の出身なら、どんなこともできるはずです!
だよね?(^^)

楽しさ配達人になろう!

>アザラシさん

そうです!固かろうが、やわらかろうが、どんどん楽しんじゃいましょう!そのうち、ちょっとずつ体が変わってきますから(^^)
私だって決していい動きじゃないです。

でも、楽しいのってオーラみたいなものですよね。
ぜひ一緒に発していきましょう!

ご参加ありがとうございました。

2009/5/25  16:46

投稿者:アザラシ

フォーラムでのご指導ありがとうございましたm(__)m♪

今の自分に出来る事を自分を開放して思いっきりやろうと思います!

どんなに体が固かろうとも(笑)みなさんに伝えたい気持ちででっかく楽しく動いていきます↑↑


とても楽しい素敵な時間をありがとうございました^o^

2009/5/25  2:36

投稿者:ぴよ。

フォーラム、お疲れ様でした!!!!そして、参加させていただき、本当にありがとうございました^o^

学ぶことが多くて、
もっと頑張らなきゃ!!
と思いつつも、
楽しすぎて、ずっーとニヤニヤしてました…(笑)

いつも
本当にありがとうございますキラキラ
また是非参加させてくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2009/5/25  0:12

投稿者:マイム

今日も楽しく笑顔で受けられましたNo.1!楽しかったです♪音楽で違いますよね。ついつい慣れた動きになりがちですがウッシッシ明日は実践してみますNo.1!

2009/5/24  23:31

投稿者:佐藤智子

フォーラムありがとうございました。

表現する・・・最初は少し恥ずかしさもありましたが、やっていくとどんどん楽しくなって動こうとしちゃうんです。

鏡がないので自分、かなりおもしろい動きだったとおもいます(笑)

自分も含めて楽しむ・・・自然に笑顔を引き出す

普段、参加してくださる方の気持ちがわかった感じがしましたよ〜

今日の気持ち、忘れたくないです〜、忘れません!生かしていきます!!



2009/5/24  22:36

投稿者:koda

フォーラムには参加していませんが、心に響きました。
ちょうど、GWのセッション前まで自分らしさが出せなくなって悩んでいました。
いろんな事を言われ、どうしていいか分からなくなっていました。
あのセッションで先生方の笑顔や元気、パワーを貰って悩みが何だか吹っ切れました^^
分からなくなりかけた自分らしさを思い出しました。
早く来過ぎて、1番で待ってたことで声をかけて頂けた^^
些細な事かもしれませんが、それも凄い嬉しかったのです。
今日のブログを読んで、また頑張っていけそうです♪

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ