2009/2/27

セミナーのご案内  

エアロ仲間、飛田君からのメッセージが届きました。
ご一読いただけると嬉しいです!


<メッセージ>
増子さんの事を兄貴の様に慕っている、東京在住インストラクターの飛田大輔と申します。)突然で恐縮ですが、自身が講師をする、情熱たっぷりのセミナー情報をお伝えさせて頂きたいと思います。

その前にインストラクターの存在に黄色信号が灯っているのはご存知ですか?(詳しくは紹介文をチェックして下さい)私もインストラクター業を主軸に「目指せ!フィットネスフリーク1000万人!!」を合言葉とし、一生を捧げる覚悟で日々奮闘していますので、深刻に受け止めています。

では、黄色信号が点灯している理由として、どのような問題が考えられるのでしょう?またその様な時に私たちは何を考え、どのようにすれば良いのでしょう?今、このような時だからこそ、問題を斬り、解決の糸口を見つけて行くようなセミナーをしたいと思っています!

前回、申し込みが殺到したようです。お早めに申し込み下さいm(__)m
それでは、以下URLをご覧下さい。

http://blog.m.livedoor.jp/shinya1020/c.cgi?sss=d405a551d1851be66619b9f8ed613d4e&id=1027705
(著名トレーナー大久保さんのblogに掲載してます!2/10 2/19の飛田メッセージもチェックして見て下さい。)

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ