2009/2/23

ミニサバイバルイベント  

昨日はルネサンス石神井公園で練馬フィットネスフェスティバル(NFF)が開催されました!

私達が担当したのはミニサバイバルエアロです!
リードは、和泉有葵子インストラクター、田中いずみインストラクター、倉橋照美インストラクター、そして私です。

練馬のメンバーさんはもちろんのこと、他のクラブからもたくさんご参加いただき、声もガンガン出て盛り上がりました!

参加者のみなさんとつながる瞬間は、何度感じてもいいもんですね〜♪楽しい(^o^)

次の本大会は埼玉大会です。私は久々のジャッジ!楽しみにしています!
クリックすると元のサイズで表示します
0



2009/2/23  22:16

投稿者:かずこっち

^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^
今年は神奈川大会がないので少し遠めですが、埼玉大会の参加を決め、一昨日位に申し込みをしたところでした!!そしたら先生がジャッジでいられるなんて感激です^o^でももし先生の担当のグリットだったら緊張してしまいそう^▽^^▽^^▽^
埼玉でお会いできるのを楽しみにしてます^v ゜

2009/2/23  13:28

投稿者:縦縞コアラ

ルネでのミニサバ…またもや、有る事を見逃してしまいました。残念です。

(昨日参加した筈の)知人から数日前に「ミニサバ出る?」って聞かされた時には正直、力が抜けました。

時期的に良いですよね〜。埼玉大会でお会い出来ますね。第二ステージを目標に頑張ります♪

2009/2/23  10:10

投稿者:osome

埼玉大会はジャッジなんですね。
残念ながら行けませんが、茨城大会は出場することにしました。
茨城大会ではリードをされますよね?
よろしくお願いします。
今からとても楽しみです!!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ