2009/1/18

サバイバル大阪大会  

サバイバル大阪大会参加して下さった皆さん、お疲れ様でした!

今大会はいかがでしたでしょうか?筋肉痛になりましたという声を聞くと嬉しい増子です(笑)

私は後ろで思いきりリトモスを受けていましたが、変な動きになりながらも新たな気付きを得られた大会でした。

参加者の方々ともたくさん握手をすることができてとてもハッピーでしたよ!

毎回何らかの気付きのあるサバイバルはとても貴重ですわ!

リードのみなさんとも色々な話しができて楽しかったです。またたくさんの方とお会いできるのを心から楽しみにしています!

何か目標を見つけ、次の大会でクリアしてくれるのを期待しています。

参加された皆さんの感想をお待ちしております!
ますはゆっくりとおやすみ下さい。次は埼玉大会です!がんばりましょう♪
クリックすると元のサイズで表示します
0



2009/1/30  21:11

投稿者:えだみ

お疲れ様でした(*^.^*)
大好きなリードイントラばかりで、とても楽しく参加できました☆
今回は、靴との相性が悪く・・・
結果は最悪でしたが、来年も参加しちゃいます(^o^)/♪

2009/1/20  1:09

投稿者:RYU

お疲れさまでした。今回のサバイバルエアロも充分に楽しんできました。
今回の結果は自分もセカンドの最後の難関で覚えられないところがあって、失格になってしまいましたが、3つの難関はクリアできたし、スキルアップで教わったことも出し切ったと思ってます。それからインストラクターの皆さんといっしょに写真を撮ることもできてラッキーでした。毎回、学ぶことの多い大会ですが、今回も多くのことを学んだので次に活かして活きたいと思います。ありがとうございました。

2009/1/19  23:16

投稿者:JUNKO

サバイバル大阪大会お疲れ様でした。
広島からいつもサバイバルに参加している者です。
豪華リードの方々で楽しかったです。
ご存知のとおり今回は最後の難関の複雑のコリオで落ちてしまいました。悔しい〜〜〜!!!です!ファイナルをやりたかった!
まだまだ修行が足りないなぁ・・・改めて実感しました。
今回は福岡との連戦でしたので、体の疲れが取りきれないまま参加してしまいました。反省です。
コンディション作りがいかに大切か思い知らされました。
埼玉にはベストコンディションで望めるようにしたいと思います。
増子さんのジャッジにあたらないことを願っています(笑)


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ