2009/1/5

通常モード  

今日から仕事が始まったという方も多いのではないでしょうか?

エンジンがかかるまで少し時間がかかってたりして(笑)

休みって何日あってもいいな!と今は思います。

自分がイントラデビューしたときは、お盆や正月の連休になるたび不安になっていたのを思い出します。

あの頃はいつも練習していないと落ち着かなかったですね。練習は、ある意味精神安定剤的なものでした。
ただ、私の場合、レッスンの練習をしている内にのってきちゃって、ガンガンハイインパクトでトランス状態になることが多かったです(笑)

途中で腕立て伏せやハイキック、勢いで作るコリオを踊りまくったりしていました。

終わったあとは開放感(放心状態)と満足感が同時に襲って来て気持ちよかったですね。

練習は一人でやっていましたが、後ろにあたかもたくさんのお客様がいるかのように大きな声(発狂に近い)を出してやっていました。

当然喉は涸れ、まるで『♪おふくろさんよ〜〜、おふくろさん』のような声でした(笑)

感覚を戻すのも練習、磨くのも練習ですね!気持ちのいいスタートになりますように。
0



2009/1/7  1:53

投稿者:miho

明けましておめでとうございます。
増子さんも、そうだったんですかぁ
良かったぁ。安心しました。
まさしく、今の私の状態そのものです。
今日も、空き時間のスタジオをお借りして、あたかも後ろにお客様がいるかのように一人で大声でビギナークラス、初中級クラス、中上級クラスとグルグルグルグル。最後は一人でヒューヒュー言いながら(笑)
やっぱり、プッシュアップにハイキック、開脚ポーズとかまでやっちゃってました(笑)
レッスン当日は、朝からずっと足を止められなくて、本番に足がカクカク(笑)
そんな自分にあきれながらもやめられません。

どうぞ本年もよろしくお願いします。


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ