2008/10/19

新潟フィットネスコンベンション  

今日の初日は無事に終わりました!皆さんのご協力によりエアロ、アクア、ワークショップも充実した内容でした。ありがとうございます!

今期初のインストラクターミーティングも、当初の希望通り医療関係者、大学の教授、病院で運動指導をされている方、介護の現場で働いている方、そしてクラブで活躍されているインストラクターの皆さんが一同に集まり、有意義な時間を過ごすことができました。

ただ話すだけでなく、一人ひとりが繋がることの意味をしっかり理解していただけたのではと思いますのは。

今後はより進んだ形をご提案できるようにがんばります!
今日集まっていただいたみなさんとならきっと何かができるはず。

こういうのって大切だなと感じました!またすぐ企画致しますので是非楽しみにしていてください。

ご参加下さったみなさんありがとうございました!
クリックすると元のサイズで表示します
0



2008/10/21  0:51

投稿者:masuko

>かずこっちさん

ぜひぜひいらしてください!
いろんな職種の方が集まるというのはいいですね。中々知り合いになるチャンスがないのでこういうのは嬉しいです。

次回はいらっしゃいませんか?

2008/10/19  2:34

投稿者:かずこっち

お疲れさまでした^o^
ブログ見て、今期初のインストラクターミーティングの内容を聞いてみたかったなぁって思いました。
いろんな職種の人たちが集まって一つのテーマについてディスカッションしたりするんですかぁ!?
私も仕事が病院なので、参加できたら勉強になったんじゃないのかな、って思いました。
またそういう機会が会ったら参加してみたいです。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ