2008/6/24

増子俊逸のエコロジー活動ページ  

今週末、6/29(日)に茨城県竜ヶ崎市にある「たつのこアリーナ」において第1回エコロジーイベントを開催致します。

すでに参加者は定員を大きく越え、たくさんの方にお集まりいただいております。
このイベントでは、運動することプラスエコロジーに対して少しでも意識を持っていただけるように啓蒙していく草の根的活動です!

普段、全くフィットネスに携わることのない方々と触れ合える大きなチャンスです!
バリバリエアロだけではない、動けることの気持ちよさ、運動に他する意識や見方の変化、行動変容に至るまで、様々な角度からアプローチしていく予定です。

すぐには変わらなくとも、やっていくことで「変化する可能性」は生まれます!
この可能性をどんどん広げていきたいですね。

当日は様々なお土産もありますので参加される皆さん、お楽しみに!



◆エコロジーコーナーができました。
ぜひご覧ください!

「増子俊逸のエコロジー活動」

0



2008/6/26  1:08

投稿者:メグっち*^_^*

レポート楽しみにしています(^-^)/

今度はぜひ、お手伝いさせてください!^o^

2008/6/26  0:46

投稿者:masuko

>メグっちさん

がんばります!
というか、がんばっちゃいけないんだな(^^;)
小さいことからコツコツと何かをやることは私にとっても新たな試みなので、試してみたいなぁというところです。

自分がどこまで変化できるかやってみようかと思っています!

今度はぜひ手伝ってね!

2008/6/25  15:57

投稿者:メグっち

エコのページ、拝見しました。
第1回のイベントの成功を祈っております。

最近、私もエコのことを考えるようになって来ました。
このところ小さいことですが、買い物の際は自分の買い物袋を使用することから
はじめました。
これからも「どんなことができるか?」を考えて、エコ活動を行っていきたいと思います。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ