2008/6/22

2週連続の浜松  

今日はサーラスポーツさんにてイベントレッスンとワークショップがあるため、再び浜松にやってまいりました!

浜松は雨ですわ〜。梅雨を楽しみます(^^)

みなさんはどんな休日を過ごしていますか?
クリックすると元のサイズで表示します
0



2008/6/23  23:41

投稿者:masuko

>太郎平さん

先日はご参加ありがとうございました!
心地よい疲労感を味わっていただけてうれしいです。
浜松という土地はなんだか気持のいい場所で、私は大好きです!

またお邪魔させていただくときにはこちらのブログやHPでもご紹介させていただきますのでまたご参加ください!
ありがとうございました。

>白くまさん

雨の日は、アイロンをかける…ん〜、なんだかいいなぁこの感じ。
本を読む。これもいいですねぇ。

雨音に耳を傾けて、ただボーっと雨の景色を見ているのもいいですよね。最近していなかったなぁ。

白くまさん、ダラけた分の解消はお済ですか?

>ららら@浜松さん

イベントレッスンのご参加、ありがとうございました。この文章を読んで、あ〜!ってわかりました。また機会がございましたらぜひお顔を見せてください。

またお会いできることを楽しみにしております。東京にお越しの際はぜひお声掛けくださいね!ありがとうございました。

2008/6/22  19:16

投稿者:ららら@浜松

本日はあいにくの雨の中でしたが、楽しいレッスン、ありがとうございました。
いろいろなイベントに参加させていただいていますが、顔を覚えていただいて光栄です。
また機会がありましたら、是非浜松にお越し下さいね。その前に、私が東京へ行こうかしら〜?

2008/6/22  15:45

投稿者:白くま

こんにちは^▽^
雨に煙った浜松駅ですね〜。
雨降りが続くと、休日は家に籠もりがちになって、体がダラッとしてきますね´_`↓
こんな日はパリッとアイロンをかけたり、溜まっていた本を読んだりしていますノートカップ
あと、時々雨の音に耳を傾けるのも癒される感じ*^_^*
今日ダラケた分は、次回のクラスで頑張ります力こぶウッシッシ

2008/6/22  14:51

投稿者:太郎平

本日はイベントレッスン有難うございました。
自分の後ろにいる方がいつもリードして下さるインストラクターだらけという、普段では味わえない雰囲気の中、飛んだり跳ねたり声を張り上げたりで、とても楽しい、そしてあっという間の1時間を過ごすことが出来ました。
只今心地よい疲労感が身体を包んでくれています。
また浜松でレッスンする機会がありましたら、ぜひとも参加したいと思っておりますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ