2008/5/27

佐世保はいい!  

これだけ素晴らしい場所があるんです!

ここは九十九島っていうところですが、いいところです!風景はもちろんですが、頬をなでる風、風の匂いなどなど素晴らしい場所があるんですよね。

ここで数分、五島列島を眺めながら色々考えてました!気候がいいのは当たり前ですが、環境もとてもいいところです。間違いなくもう一度きたい場所ですね。

この場所には気持ちをリセットできるパワーがあります。みなさんもぜひ。
クリックすると元のサイズで表示します
0



2008/5/27  11:45

投稿者:ゆかりん

九十九島だぁ!!
五島列島、分かりましたか?この風景を見ながら、どんな事を考えたんですか?知りたい‥

一度、五島へも足を運んでみてください(^-^)
夏がお薦めです。海の色も夏になると綺麗な青になりますよ!泳ぐと熱帯魚も見れます。
運が良ければフェリーの横を野生のイルカが‥
後『あらかぶの味噌汁』本当にお薦めなので是非食べてみてくださいねっ(^^)v

2008/5/27  11:15

投稿者:メグっち^▽^

出張お疲れさまです土下座

きれいな風景ですね*^_^*パワーを感じます。
生でみたらもっとパワーもらえるんでしょうねキラキラキラキラ
行ってみたいな佐世保へ…

2008/5/27  2:59

投稿者:まう

九州はどの県も海の恩恵を賜っていて、本当に癒されます!
きっと新潟もそうなのではないでしょうか?

九州から関東に越してきた身としては、あの環境は何ものにも代え難くて、あまり海を見られない今が寂しい限りです。

九十九島、懐かしいです・・・。
本当に、眺めているだけで穏やかな気持ちになりますよね。

夕陽がすばらしいんですよ!
今も変わらないんですね。
また絶対に行きたい長崎です。

増子先生、じゅうぶん景色も食べ物も堪能してきて下さいね!


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ