ブログランキングに参加中♪  にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

2016/7/1  7:23

パディントン×ロンドンMAPの半幅帯を製作いたしました♪  ネットショップhortensia

久しぶりにオーダー帯の事を。

ちまちまと続けております。オーダー帯のご依頼。

今回も面白い柄でご依頼いただきましたので、作るのが楽しかった半幅帯♪


熊のパディントン×ロンドンMAP柄
クリックすると元のサイズで表示します



生地が送られてきたときに、「イギリス旅行されるのかな?」って思ったんですよね。
これでパディントンに行って欲しい♪

1年中締めたいので薄くて軽めの帯を希望されてました。なので軽めの帯芯を使わせていただきました。
やわらかすぎでも結びにくいですのである程度ハリを持たせて仕上げました。


先日、お客様からお喜びのご感想のメールをいただき、さっそくきみどり色の遠州木綿のお着物に合わせて締めて下さったそうです^^

そして、やっぱり!!!!


来年、英国へ旅行されるそうです☆☆(≧▽≦)


絶対この帯で行きます、と綴って下さってました。

嬉しいです〜〜。


ガンガン締めて、どうぞご愛用下さいませ♪
オーダーいただき、ありがとうございました!





〜 奈良県内の出張きもの着付けはおまかせ下さい♪〜

着物をふだん着としても楽しんでいる着付け師が、
あなたの個性を引き出す

“ きれい で しんどくない 着付け ”

               
ホームページ→ 


詳しいご予約状況はコチラ→でご確認くださいませ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ブログランキングに参加中♪
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ