ブログランキングに参加中♪  にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

2015/4/17  16:40

<オーダー帯>まっしろの帯に自分で柄付けをする!  ネットショップhortensia

2月に製作させていただきましたお客様のオーダー帯です。

ご自信で柄をプリントするご予定で、白無地の名古屋帯をオーダーいただきました。


クリックすると元のサイズで表示します



裏地はこちらで。
クリックすると元のサイズで表示します

斑模様の感じがとても美しくて、胴とお太鼓に出る部分の柄取りがなかなか難しかったです。

せっかくですので、胴もリバーシブルでお作りさせていただきました。
どちらも使える名古屋帯になっております。




実際にプリントを施されて、着用された画像が届きました!!

クリックすると元のサイズで表示します

なんと!!こうなりましたか!!!

好きなアーティストさんのライブに行くための帯だったのだそうです☆☆
かっこいいー!


ヴァイオリニストさんでしょうか?
蝶ネクタイのおリボンがイカしてますねー


そして、アーティストさんご本人のサインを入れてもらって帯が完成となったそうです!!

クリックすると元のサイズで表示します

なんと斬新なアイデアでしょうか!!
こういう楽しみ方もあるんですね〜〜♪

前柄はどうなっているのかも気になりますね(*^^*)


アイロンプリントだったら絵心が無くても手描きが出来なくても、自分だけの帯が作れるんですね!
すばらしい発想です☆☆


とっても素敵なお便り送って下さって、S様ありがとうございました♪


〜 奈良県内の出張きもの着付けはおまかせ下さい♪〜

着物をふだん着としても楽しんでいる着付け師が、
あなたの個性を引き出す

“ きれい で しんどくない 着付け ”

               
ホームページ→ 


詳しいご予約状況はコチラ→でご確認くださいませ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ブログランキングに参加中♪
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ