ブログランキングに参加中♪  にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

2015/3/7  7:47

黒留の事前お下見  出張着付け

来月お支度させていただくお客様のお下見へ伺いました。

お寺さまでいらっしゃって、落慶法要に黒留でご出席されます。


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


松竹梅の帯。おめでたいです♪
お着物にも松柄があって、すてきな取り合わせですね^^


お襦袢の袖サイズ確認もOK!
着付け小物も揃っておりました。(広末だけがなかったので探していただきました〜)



ご自身も着付けを習われ、自分で着物を着れる方ですが、今回はフォーマルな場なのでとご依頼下さいました。
ありがとうございます!



出張着付けオルタンシアでは、

必要な小物がちゃんと揃っているかよく分からない
コーディネートに自信が無い
どんな人が着せるのか事前に私と会ってみたい(笑)etc...


という方の為に、事前お下見訪問を交通費のみ(大和郡山市内無料)でさせていただいております。
安心してお支度当日が迎えられるとご好評です^^
こちらとしましても、当日お宅を見つけられなくて迷う心配もなくなりますので、喜んでお伺いさせていただいております(*^^*)


どうぞお気軽にご用命下さいませ♪



お下見では、どんな小物をお持ちなのかを事前に確認させていただけることがとてもありがたいのです。
着付けというのは色んな方法があり、そしてどの方法も間違いでは無いので、色んな小物が存在しますからね☆

どの小物を使ってもどの方法でも美しい仕上がりになるように、自分が着る時にも色んな小物を試しながら日々訓練を積んでおります。
「この方法でしか着せられない」というのではプロとは言えませんから(習い始めた時は私もそうだったけど〜〜)時にはゴム製品や便利なグッズも使いますよ(^_-)☆




〜 奈良県内の出張きもの着付けはおまかせ下さい♪〜

着物をふだん着としても楽しんでいる着付け師が、
あなたの個性を引き出す

“ きれい で しんどくない 着付け ”

               
ホームページ→ 


詳しいご予約状況はコチラ→でご確認くださいませ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ブログランキングに参加中♪
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ