ブログランキングに参加中♪  にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

2014/7/1  12:53

<本キモ>紫のしじらを着物風に  本キモ

先日の日曜日、夕方から少し奈良町へ行きました。

奈良きもの日和の秋のイベントに向けて準備をはじめています。
お店さんとの打ち合わせ。
日和に関わってからもう5年くらい経ち、最初は怖かったお店の方もだんだん顔を覚えて下さり、こちらの誠意も理解してくださり、今年は広告出すねとか、今年はいつなのー?とか言って下さって、皆さん協力的で、ずいぶん企画が進めやすくなってきました。

ここまで来るのに時間はかかりましたが、信頼関係って本当に大事ですね(*^^*)

お仕事でも、お友達でも、お生徒さんも、お客様も、信頼関係がいちばんだいじだなぁと最近つくづく感じます。


その日の本キモです。

綿麻のしじら浴衣を着物風にしました。(一応6月中だし)
クリックすると元のサイズで表示します

綿麻はやっぱり涼しい♪

お襦袢は本麻です。


帯は自作のコットン×麻の半幅帯です。

クリックすると元のサイズで表示します



奈良町のお店で、お買い得な草履見つけて買っちゃいました!
クリックすると元のサイズで表示します

300円!!

値段の0がひとつ間違ってるんじゃないかと思った(笑)
奈良にはこんな掘り出し物が見つかる面白いお店がたくさんあります〜〜♪


奈良町から帰ってきて、夜遅くから、姫路へと旅立ちました
そうなんです。あの先生のレッスンを受講しに♪

またゆっくりレポートいたします(*^^*)


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ