関西在住のTMAX乗りとして全国的に有名なRockzさんという方が九州・山口ツーリングを敢行されていて、この日から山口入りされて午後からエスコートする事になりました。
行き先はTV「ナニコレ珍百景」でも紹介された宇部興産敷地内にある宇部興産道路の線路の無い踏切。

後ろ姿のRockzさん、到着した時丁度大型トレーラーがすれ違ってました。

日本製のトラック、ナンバーは数字だけの専用ナンバーみたいです。

やはりボンネット型のトラックの方が迫力があります。
結構頻繁にトラックが往来するのですぐに飽きてしまいました。
でも大型重機に萌える男の子に見せるにはいいのではないでしょうか?
明日は柳井の白壁の町並みと大島の小さな水族館をエスコートします。

0