第一法律事務所雑記帳

ニュース、裁判・事件・事故、法律の話題、法曹・司法界の話題、人権の話題、経済・暮らしの話題、政治の話題、文化の話題、和歌山の話題、タイガースの話題、お知らせ、雑談など日々のできごと、思い、気の向くままに。

※おことわり  コメント、およびトラックバックは、誹謗中傷や不快な表現、広告や勧誘に類するものでないか等を管理者が判断し、予告なく削除する場合もございます。予めご了承ください。


 

あなたのご訪問


番目です

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

メッセージBOX

RSS asahi.com

RSS nikkei.news 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:3児のパパパー
私も移送待ちとして、07年の4月25日から同年5月18日まで、受刑生活をしていたのですが、この時に歯茎が腫れ、医務に膿を出してくれるよう願い出たのですが何と、治療されるどころか一週間の絶食を言われました。因みに膿は私自身が縫い針を借り、針を歯茎に突き刺し膿を押し出し、自分で治しましたが、本当にこの医務課長は怖い人間でした。また、私と同じ部屋になった無期衆は胃が痛いと言うだけで10日間もの間絶食をさせられたと言っていました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ