高血圧でライブ  ライブ

起きたら熱は下がっていた。
と、思ったらいま寝るところなんだがまた上がってるみたい。

血圧は上がったまま。

去年の2月もそうだったんだな、と過去ログで確認。
blogは書いておくべきだな。

そのせいかひたすらダルかった。

今日は神田ショウジマルでバンド。

神田なら御茶ノ水から歩けるから電車賃浮かせた。
新御茶ノ水の出口から下って歩いて、店は途中で曲がるけど真っ直ぐ行くと東京駅方面。
あの建築夜勤時代(分からない人は2015年まで遡ろう)は東京駅近くのSMBCの地下で働いていた。
雑工なんでなんでもやった。地下3階より下のピットと呼ばれる所で主に作業。
職長がいい人で請け負った業務が全て終わったら定時前にあがらせてくれて、始発が出る御茶ノ水まで時間があるとよく歩いて帰った。
小川町の松屋でよく飯食ってビール飲んで帰った。
Wくんて若い子がオレは紐の安全靴に役所バイトで貰った作業着着てドカタみたいなカッコしていてなんだかただ者じゃない雰囲気を出していたみたいで話しかけられて御茶ノ水まで一緒に帰った時にアレコレ活動の事を話した。
後半はKさんて人に養生クリーニング班に人柄と彼のセンスで引っ張られて靴も着脱が楽な安全靴にしてニッカポッカ穿くようになり、作業が終わるとセブンイレブンで酒とつまみを買い、東京駅の喫煙所でベタ座りして酒盛りしていた。
Kさんにオレの活動がバレてYouTubeを観だして他の人まで伝わってパンク好きな人に「あの変身忍者の中身ですかー‼️」と何故かオレを知っていたり、大変だったが面白かったな。
通りには目地屋の時に行った現場のビルも何気にある。

そんな思い出を行きと帰りに思い出しながら暖かい風に吹かれていた。


ライブはまー、ドラムだとやっぱり違うよね。
ギター無しだったので楽だった。
北千住のオープンマイクで会った人が来ていたのは嬉しかった。
帰りも近いしホントに楽できました。
また、野望blogで。

クリックすると元のサイズで表示します

<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ"><う/a>
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ

7



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ