断末魔の口内炎  日常

今日は休みだが、バンド練習。

スケジュールの都合で午前中から。

新しい事もやるので4時間にしたが、3時間でも十分だった。
終わりが早いので「どうする?」となり、焼き鳥屋へ。
正直、飲むのも食べるのも辛いのだが、メンバーだけで話す機会というのが、あまり無いのでいいかなと。

お酒は生誕祭から飲んでない。
3ヶ月。
飲んであからさまに数値が変わった訳じゃないから個人的にはたまには飲みたいと思うが。
これからも、正月とかは分からないけど飲まないつもり。

ジュースもいま染みるのでお茶しか飲めない。
焼き鳥もつくねは食べられるが他はちょっときつかった。
まともに食べたのは奴くらいかな、しかもネギを取って。
他も頑張って食べたがお茶で流して食べる感じ。
家でもそうしている。

みんな酒飲みだから、時間が経つにつれ酔っていたが羨ましいまでは行かないが同じテンションにはならない。
4時間も酔っぱらいの現場にいるのはキツかったよ。
飲めない人の気持ちが良く分かった。

でも色々話せて良かったかな、特にこれからの活動の事とか。

帰りに奥さんと合流して買い物。
いつもは同じもの食べるが今日はかなり痛いのでオレだけヨーグルトやら果物やらパンやら饅頭やらとりあえず食えそうな物を。

口内炎の事から癌の話を。
流石にここまで酷いと支障をきたすので次回の通院で話して、薬の量を減らすとか、一回休むとかにして貰いたい。

奥さんと話していたら喋るのも舌が痛くて喋れない。
呂律が回らないような感じになる。

明日は仕事なんでもう今日は大人しく早く寝ます。


<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ"><う/a>
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ

3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ