使える癌患者  日常

最近は6時起床にした。
あんま朝は便も出ないし。

日曜日に出勤は復職初。
電車も空いてるしバスも安泰だと思ったら中学生の団体が並んでいた。
なんのスポーツか分からないがなんかの大会か。
一本ずらした。

今日は納品も無いからラベル出してちょっとした雑用やってから洗浄。
ばんじゅうだけど、ちゃんとこそぎ落としたヤツも使われて回って来てるからザッとやれば大丈夫なヤツが増えて同じような量でも残業していたのが早くなり今日は最後10分ほど余裕持って終了した。ま、納品無いのもあるが。

余った時間に以前書いた中性洗剤を持って来てるから3階まで行って落ちなかった箇所をちょっとだけ使ってみたらアッサリ落ちた。
やはりそうか。
こりゃ綺麗にし甲斐があるなとウキウキした。
帰りに天気予報見たら暫く雨は降らなそう。
余計な時ばかり降りやがってコノヤロウ。
取り敢えず課長にいつでも綺麗に出来る事をアピールしておこう。

納品待ちに鳴るかも分からない電話をボーッと見つめていた時はストレスが溜まってオストメイトでも働ける職種を調べていつでも辞められる用意をしとこうと思ったが、ここでもやれる活路を見いだせた気がした。

養生クリーニングで世話になったKさんに感謝。
洗浄に使ってるカッパは役所バイトで貰ったヤツだし、今までの経験が無駄になってない。
ステージもそうだが、養ったモノには無駄など無いのだ。

帰ってフライヤー作り。
慣れるためにワードで作ってみたが画像に変換して保存出来ないんだね。
皆さんはナニで作ってるのか。Photoshop?イラストレーター?
ただで手に入らないものか。

取り敢えず貼っておこう。

しかしまずは7月のライブを宣伝しないとだな。

クリックすると元のサイズで表示します

【我が食生活】
「朝」
昨日作ったが食べなかったカレーピラフ(玉ねぎ、人参、いんけん、ピーマン)
野菜ジュース
「昼」
コンビニおにぎり
「夜」
(奥さん作)
茄子の揚げ浸し
ゴーヤのゴマポン酢あえ
目玉焼き
カレーピラフ
餃子スープ

「その他」
オリジナルのブレンド茶(日によって違うが、シジュウム茶、モリンガ茶、有機緑茶、びわの葉茶、ブレンド茶などを沸かして)

水溶性核酸ドリンク

サプリメント(カルシウム、ビフィズス、ファイトケミカル、DHA×EPA、マルチビタミン+ミネラル、)

<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ">
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ

3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

2018/6/25  16:21

 

関西オレンジの『家畜の王』は、美少女女子高生がボコボコにされた後にレイプされてしまうアダルトコミックです 




AutoPage最新お知らせ